上野ゲイバー BAR COZY

2019/07/10 ブログ

こんばんはー

今夜も20時からオープンしてますよ

今日はちょっと暑かったんで汗かいた人も多いいんじゃないですか?

お酒飲んでスッキリしましょ❗️

女性1人でもお気軽に

カラオケもありますよー

90分3000円焼酎ウイスキー飲み放題です

皆様のご来店お待ちしております

今夜も素敵な夜になりますように^_^