上野ゲイバー BAR COZY

2019/07/11 ブログ

上野ゲイバー BAR COZY

雨の夜ですねー

少し雨宿りしていきませんか?

今夜も20時からオープンしてます

カラオケ 1人飲み 女性1人 飲み放題❗️

皆様のご来店お待ちしております^_^

今夜も素敵な夜になりますように