上野ゲイバー BAR COZY
2019/07/22
ブログ
昨日は休みで近所の和食ワインバーこへるとで夜ご飯を食べました
今月の炊き込みご飯はトウモロコシでした
まいちゃんいつもありがとう
上野ゲイバー BAR COZY今夜も20時オープンです
皆様のご来店お待ちしてます
上野ゲイバー
上野バー
1人
女性
カラオケ
今夜も素敵な夜になりますように
ぜひ気軽にお越しください
昨日は休みで近所の和食ワインバーこへるとで夜ご飯を食べました
今月の炊き込みご飯はトウモロコシでした
まいちゃんいつもありがとう
上野ゲイバー BAR COZY今夜も20時オープンです
皆様のご来店お待ちしてます
上野ゲイバー
上野バー
1人
女性
カラオケ
今夜も素敵な夜になりますように