上野ゲイバー BAR COZY

2019/07/22 ブログ
logo

昨日は休みで近所の和食ワインバーこへるとで夜ご飯を食べました

今月の炊き込みご飯はトウモロコシでした

まいちゃんいつもありがとう

上野ゲイバー BAR COZY今夜も20時オープンです

皆様のご来店お待ちしてます

上野ゲイバー 

上野バー

1人

女性

カラオケ

今夜も素敵な夜になりますように