上野ゲイバー BAR COZY

2019/08/05 ブログ

今週も始まりましたね

みなさん夏してますか?

僕は何にもしてませんw

週末1人焼肉してきました

今夜も20時オープンです

皆様にとって落ち着く居やすいお店になればいいなと思いCOZYという名前を付けました

カウンター8席の小さいお店です

1人でも初めての方も気軽にこれるお店です

女性の方も大歓迎

皆様のご来店お待ちしております

今夜も素敵な夜になりますように