上野ゲイバー BAR COZY
2019/08/05
ブログ
今週も始まりましたね
みなさん夏してますか?
僕は何にもしてませんw
週末1人焼肉してきました
今夜も20時オープンです
皆様にとって落ち着く居やすいお店になればいいなと思いCOZYという名前を付けました
カウンター8席の小さいお店です
1人でも初めての方も気軽にこれるお店です
女性の方も大歓迎
皆様のご来店お待ちしております
今夜も素敵な夜になりますように
ぜひ気軽にお越しください
今週も始まりましたね
みなさん夏してますか?
僕は何にもしてませんw
週末1人焼肉してきました
今夜も20時オープンです
皆様にとって落ち着く居やすいお店になればいいなと思いCOZYという名前を付けました
カウンター8席の小さいお店です
1人でも初めての方も気軽にこれるお店です
女性の方も大歓迎
皆様のご来店お待ちしております
今夜も素敵な夜になりますように