上野ゲイバー BAR COZY

2019/08/07 ブログ

皆様こんばんは

今日はスカイツリーの見える場所で友達とランチしてきした

すごく充実した時間をすごせました

今夜もオープンしてますよ

皆様のご来店お待ちしております

今夜も素敵な夜になりますように