上野ゲイバー BAR COZY
2019/08/13
ブログ
8月13日火曜日
上野ゲイバー BAR COZYオープンです
昨日は友達と鎌倉の由比ヶ浜に海水浴に行ってきました
夏してますw
店は夏休みなしで営業します
飲み屋探してる〜気軽に来て下さい
店内キンキンに冷えてます^_^
皆様のご来店お待ちしてます
今夜も素敵な夜になりますように
ぜひ気軽にお越しください
8月13日火曜日
上野ゲイバー BAR COZYオープンです
昨日は友達と鎌倉の由比ヶ浜に海水浴に行ってきました
夏してますw
店は夏休みなしで営業します
飲み屋探してる〜気軽に来て下さい
店内キンキンに冷えてます^_^
皆様のご来店お待ちしてます
今夜も素敵な夜になりますように