上野ゲイバー BAR COZY

2019/08/13 ブログ

8月13日火曜日

上野ゲイバー BAR COZYオープンです

昨日は友達と鎌倉の由比ヶ浜に海水浴に行ってきました

夏してますw

店は夏休みなしで営業します

飲み屋探してる〜気軽に来て下さい

店内キンキンに冷えてます^_^

皆様のご来店お待ちしてます

今夜も素敵な夜になりますように