ぜひ気軽にお越しください
上野バー コージー本日オープン遅くなります
22時過ぎにはオープンできると思います
ご迷惑をおかけしてすみません
今日はお盆に行けなかったんで親の墓参りに行ってきました
オープンは遅れますが皆様のご来店お待ちしております
今夜も素敵な夜になりますように