9月2日
2019/09/03
ブログ
こんばんは
昨日はお世話になってるお店のリニューアルオープンのお手伝いに行ってきました
忙しすぎて疲れましたw
汗いっぱいかいたから💦ちょっと痩せたかもw
昨日はお手伝いの後に店開けたんですごく遅くなっちゃいました
すみません
今日はちゃんとやってますよ
上野バーCOZYよろしくお願いします
今夜も素敵な夜になりますように
ぜひ気軽にお越しください
こんばんは
昨日はお世話になってるお店のリニューアルオープンのお手伝いに行ってきました
忙しすぎて疲れましたw
汗いっぱいかいたから💦ちょっと痩せたかもw
昨日はお手伝いの後に店開けたんですごく遅くなっちゃいました
すみません
今日はちゃんとやってますよ
上野バーCOZYよろしくお願いします
今夜も素敵な夜になりますように