9月2日

2019/09/03 ブログ

こんばんは

昨日はお世話になってるお店のリニューアルオープンのお手伝いに行ってきました

忙しすぎて疲れましたw

汗いっぱいかいたから💦ちょっと痩せたかもw

昨日はお手伝いの後に店開けたんですごく遅くなっちゃいました

すみません

今日はちゃんとやってますよ

上野バーCOZYよろしくお願いします

今夜も素敵な夜になりますように