スイーツ

2019/09/12 ブログ

今日は火鍋ランチした後に知り合いとお茶しました

サンマルクカフェでお茶と甘いもの食べました

普段あんまり甘い物食べないんですけど美味しかったです

今日も上野バーCOZYオープンしました

お一人様

女性の方

カラオケ

二次会

飲み放題

どんな方でも気軽にお越し下さい

お待ちしてます

今夜も素敵な夜になりますように