スイーツ
2019/09/12
ブログ
今日は火鍋ランチした後に知り合いとお茶しました
サンマルクカフェでお茶と甘いもの食べました
普段あんまり甘い物食べないんですけど美味しかったです
今日も上野バーCOZYオープンしました
お一人様
女性の方
カラオケ
二次会
飲み放題
どんな方でも気軽にお越し下さい
お待ちしてます
今夜も素敵な夜になりますように
ぜひ気軽にお越しください
今日は火鍋ランチした後に知り合いとお茶しました
サンマルクカフェでお茶と甘いもの食べました
普段あんまり甘い物食べないんですけど美味しかったです
今日も上野バーCOZYオープンしました
お一人様
女性の方
カラオケ
二次会
飲み放題
どんな方でも気軽にお越し下さい
お待ちしてます
今夜も素敵な夜になりますように