久しぶり

2019/10/08 ブログ

バタバタしてて最近何にも書いてなかった

体調崩したり友達の誕生日だったり飲み潰れてたりでw

毎日楽しくすごしてます^_^

今夜も上野 御徒町 バーCOZY20時オープンです

仕事帰りに一杯どうですか!

ご来店お待ちしてます

今夜も素敵な夜になりますように